千代田線味紀行

東京メトロ千代田線沿線には、表参道や赤坂などグルメスポットがたくさんあります。
千代田線沿線のレストラン、和菓子・洋菓子、ケーキ店、ベーカリーなど、
グルメなら見逃せないおいしい店を駅ごとに紹介します。




<< マヌビッシュ (フランス料理) | main | デル アコルト (パン) >>
back_bottom
back_head
バードコート (焼き鳥)
店名 バードコート
〒 120-0034
住所 東京都足立区千住3-68
TEL 03-3881-8818
営業時間 17:30-22:30
定休日 日曜・月曜
煙草 全席禁煙

東京メトロ千代田線 北千住駅 2番出口より徒歩5分

地図
バードコート 店舗外観
バードコート 店舗外観

バードコート ホームページ
http://birdcourt.jp/

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003769/


■バードコートが紹介された本

美食の王様
美食の王様


おとなの週末東京厳選222店


マスヒロの東京ずばり百軒
| 北千住 |
back_bottom
back_head
| - |
back_bottom
back_head
http://chiyodasen.jugem.jp/trackback/3
北千住のバードコート
とてもうまいらしいので 一度行ってみたいのですが、予約しないと入れないほどの人気店らしく また値段も焼き鳥の値段と思えないほど高めらしいので まだ行ってないお店 ホリエモンも六本木からわざわざ食べに来るらしいのだが 是非 一度食べに行きたい店であ
| 息絶えるまで駆けてみよう! | 2005/12/08 10:32 AM |
バードコート@北千住です。
一度は行ってみたいと思ったお店です。 田園都市線・半蔵門線・東武線が1本になって北千住を近くに感じることができるようになったので、満を持して行ってきました。 予約は必須。2時間制。 とやや窮屈に感じるんですが行ってみればわかるその人気振りです。 店内も
| 行列の少ないブログ | 2005/11/14 10:04 PM |
北千住のバードコート
昨日は焼き鳥を食べに行ってきました〜 名前は『Bird Court バードコート』というお店です。奥久慈の軍鶏を使ったお店です。 美味しかったぁ〜♪  ↑ おいおい、ホントにこれでオワリにする気かよ!ってBBS(もちろんおいらのBBSだよん)から来
| 〜花まき日記〜 | 2005/11/01 8:26 AM |
レバーのパテをペロペロしていたい。
北千住「バードコート」へ行く。 高校の時からの友達と 久々の宴。                久しぶりで、 少し時間が空いた状態で会うと、 意外と話すことがなかったりする(笑 でも昔から知ってるモン同士 その空気感。 それがまたイイ。    
| tetsu.net-blog | 2005/09/17 11:44 PM |
北千住バードコート
北千住地鶏焼バードコートに行った うまい 堀江社長がよく来るらしいが 遭遇せず ま、選挙があるので当然か
| Star Prince JUGEM | 2005/09/16 10:07 PM |
昨日の最後は北千住にて
1週間程前に予約をして北千住の有名店バードコートに行ってきました。 今回は初めてだったら色々な種類のメニューを食せるという事なので 前日までに予約しないと食べれないコースを頂きました。 串焼きは焼き立てを1本1本持ってきてくれます。 席が狭かったのがち
| 日々の思いつき | 2005/08/29 12:06 AM |
back_bottom


このページの先頭へ